[PR] 一戸建て ボランティア日記 A8ネットから初めての振り込み 忍者ブログ
ボランティア猫の活動報告と、ボランティアについて考えたことを綴る不定期日記。
                
                ホームページはこちらです。→
カテゴリー
* ご挨拶(4) * HP成果報告(67) * 個人活動報告(9) * いろいろな活動紹介(5) * その他(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  募金ブログパーツ
  最新コメント
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アフィリエイト広告

  ブログセンター
[22] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/08/17 (Tue)
 アフィリエイトのA8ネットから、6月末までの分の報酬振込みがありました。メールでキャッシュバックの通知があり、その日のうちに無事振り込まれてホッとしました。ちなみに
  成功報酬額:5363 円
  振込手数料:525 円
  お振込金額:4838 円
 とのことで、4838円の振込みでした。525円の振り込み手数料は他に比べても高いなぁ、と思うものの、こればっかりはどうしようもありません。

 さて、私の側の振り込み手数料168円を差し引いた4670円を、「ナイスハート基金」に振り込ませていただきました。メールで振り込んだことをお知らせしたところ、丁寧なお返事を頂きました。以下、全文を掲載します。

===================
はじめまして。

メールをいただき感謝しております。頂戴いたしました寄付金は、お志しにそうよう、有意義に活用させていただきたいと思います。
なお、私どもの基金は、ご寄付をいただきますと、税制上の優遇を受けることのできる「特定公益活動増進法人」に認定されております。
領収書と同時に、証明書をお届けさせていただいております。
よろしかったら、お住まい、ご連絡先をお教えくださればと思います。また定期的にニュースレターをお届けさせていただきます。

本当にありがとうございました。
===================

 本当に丁寧な文章で、好感が持てました。と同時に、しっかり活動している団体だな、という印象を受けました。これからも継続して支援できたら…と思います。

 そして皆様、ご協力本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *