[PR] 一戸建て ボランティア日記 アフィリエイト成果報告 忍者ブログ
ボランティア猫の活動報告と、ボランティアについて考えたことを綴る不定期日記。
                
                ホームページはこちらです。→
カテゴリー
* ご挨拶(4) * HP成果報告(67) * 個人活動報告(9) * いろいろな活動紹介(5) * その他(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  募金ブログパーツ
  最新コメント
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アフィリエイト広告

  ブログセンター
[44] [43] [42] [41] [22] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/23 (Sun)
 今月の15日(正確には15日が土曜だったので、週明けの17日)には、アフィリエイト関連の報酬振り込みがたくさんありました。皆様のご協力に感謝しつつ、金額と使い道を報告させていただきたいと思います。

 A8net(広告ページその4):5842円
    振り込み手数料168円を差し引いた5674円を、「ナイス
    ハート基金」に寄付させていただきました。
 CustomClick(広告ページその2):7495円
    振り込み手数料168円を差し引いた7327円を、「インター
   ナショナル・ウォーター・プロジェクト」へ寄付させていた
   だきました。この団体はただいまケニアで、水を中心とした
   地域開発プロジェクトに取り組んでいます。代表および派遣
   ボランティアの方の帰国は8月とのこと、プロジェクトの
   成功をお祈りしております。
 アクセストレード(広告ページその3):9032円
    「ぼきんやドットコム」を通じて、9000円を「日本聴導犬
   協会」へ寄付させていただきました。端数32円はプールして
   おいて、500円分になった時に寄付させていただきます。

 また、「ボランティア猫の部屋」HP内ではないのですが、リンクしている別サイトの広告ページで得た報酬も5692円振り込まれました。この報酬は「さるこの庵」(生全寺の新しい名前)に寄付させていただこうと思ったのですが、折りしもHPで物資の方が不足していることを知り、ネットのお店で次の物を購入して寄付させていただきました。
 ○ 使い捨てカイロ80個
 ○ キャットフード(缶詰175g)30個
 ○ 猫砂8リットル2袋
 計5573円でした。代金支払いのための振り込み手数料は、私が負担いたします。残り119円はプールしておいて、次回「さるこの庵」支援をする時に使わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

 来月もトラフィックゲート(広告ページその1)、A8net、アクセストレードからの振り込みがありそうです。また、b-click(広告ページその2)の報酬もつい数日前キャッシュバック金額に達したのですが、規約を読む限り早くも2月10日に振り込まれる様子です。また、CustomClickの報酬も再びキャッシュバック金額に達しましたが、こちらは振り込まれるのが遅く、4月15日になる予定です。詳しい金額等はメルマガ2月号で報告させていただきます。

 年明けから好調なスタートとなりましたが、今年もこの「ボランティア猫の部屋」の活動を通して、福祉分野で様々に活動されている団体に、皆様のお心を届けていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *