[PR] 一戸建て ボランティア日記 もう4月…_ _; 忍者ブログ
ボランティア猫の活動報告と、ボランティアについて考えたことを綴る不定期日記。
                
                ホームページはこちらです。→
カテゴリー
* ご挨拶(4) * HP成果報告(67) * 個人活動報告(9) * いろいろな活動紹介(5) * その他(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  募金ブログパーツ
  最新コメント
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アフィリエイト広告

  ブログセンター
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/04/05 (Mon)
 早いもので、もう4月になってしまいました。私もようやく大きな試験が全部終わり、あとは卒業まで小さな試験を一つ残すのみとなりました。もっとも卒業後どうするかの方が真の問題だったりするわけですが(大苦笑)とりあえず滞在許可のある6月末までにちゃんと先のことを考えようと思っています。

 さて、この間の成果報告です。まずは、前に書いたように「今アッタ~ル」からのキャッシュバックを待っていたのですが、3月半ばにメールが届き、それから手続きを取りました。2000円のキャッシュバックから手数料250円を差し引いた1750円が、私のジャパンネット銀行の口座に振り込まれたのが3月19日。その1750円から更に振込手数料を差し引いた1582円を、当サイトのクリック募金先にもなっている犬猫救済シェルター「生全寺」へと寄付させていただきました。生全寺はご住職が病気で倒れられて大変な状況なので、しばらくはできるだけ支援したいと思っています。古新聞が足りなくなって大変だということも聞いたので、先日日本へ行く人に託して、うちにあった古新聞を生全寺に送ってもらうようにしました。
 「予想ネット」の方はキャッシュバックの申請受付が完了し、4月20日の振込み待ちです。あしなが育英会に簡単なメールを送っておかないといけないなと思っています。

 また、ご存知のようにメールマガジン創刊号を発行し、第2号を今編集中です。第2号の内容はほとんどまとまったので、もうすぐ発行できると思います。
 創刊号の内容と重なる報告になりますが、トラフィックゲートでの報酬が再び2月末で5000円を超え、4月半ばにはキャッシュバックされる予定です。キャッシュバックされた際にはまたご報告しますね。また、トラフィックゲートからの報酬の寄付先「日本キリスト教海外医療協力会」から寄付2回分の領収書が届きました。どうしようかいろいろ考えたのですが、スキャナで読み込んでホームページにアップしようと思っています。領収書をいつも寄付先の団体にお願いしているわけではないので(領収書を発行するだけで、その団体に手間や郵送料等の負担がかかってしまいますから…)、全部の寄付分をホームページにアップできないかもしれませんが、わざわざ領収書を頂いた分は掲載していこうと思っています。

 他、リンクのお申し込み等たくさん頂いて、ありがとうございます。こちらもリンク集の整理に近々着手したいと思っています。あと、新コンテンツも考え中ですので、ご期待下さい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *