[PR] 一戸建て ボランティア日記 いろいろ成果報告。 忍者ブログ
ボランティア猫の活動報告と、ボランティアについて考えたことを綴る不定期日記。
                
                ホームページはこちらです。→
カテゴリー
* ご挨拶(4) * HP成果報告(67) * 個人活動報告(9) * いろいろな活動紹介(5) * その他(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  募金ブログパーツ
  最新コメント
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アフィリエイト広告

  ブログセンター
[26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003/11/15 (Sat)
 だいぶ日記をサボってしまいました。すみませんm(_ _)m
この間に上がった成果の報告をいたします。

 まずは、盲導犬協会から無事、寄付受領の報告メールが届きました。きちんと寄付されているとわかるのは嬉しいものです。

 皆様のクリックとサイト利用のおかげで、トラフィックゲートのアフィリエイトシステムによる収入が、10月末に初めて5000円を超え、8514円になりました。プールされた収入は、5000円を超えると振り込まれるシステムになっています。この8514円から振込手数料を差し引いた金額が、12月15日にキャッシュバックされる予定です。全額日本キリスト教海外医療協力会に寄付させていただきます。
 11月のクリック収入はすでに1900円を超えており、1ヶ月2000~3000円の収入がある見込みになるでしょうか。そうすると2~3ヶ月に一回は寄付ができることになりますね。

 10000番特別キリ番ゲット企画の賞品、Die Schwestern Mariaの音楽CDが私の手元に届きました。あとはどなたが10000番を踏むのか、楽しみに待つのみです。踏んだ方は是非、送り先の住所と氏名をメールでお知らせくださいね!

 HPの更新をしなくては…と思いつつ、なかなか出来ないでいます。ですが、何とか時間を見つけたいと思っています。どうかもう少しお待ちを。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *