[PR] 一戸建て ボランティア日記 HPでの活動、徐々に再開します。 忍者ブログ
ボランティア猫の活動報告と、ボランティアについて考えたことを綴る不定期日記。
                
                ホームページはこちらです。→
カテゴリー
* ご挨拶(4) * HP成果報告(67) * 個人活動報告(9) * いろいろな活動紹介(5) * その他(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  募金ブログパーツ
  最新コメント
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アフィリエイト広告

  ブログセンター
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30 (Sun)
ボランティア猫としてのHPでの活動を、アクセス募金以外はほとんどお休みしてしまっておりましたが…そろそろ再開したいと思います。

実は、以前から応援している「さるこの庵(旧生全寺)」が経済的危機にあり、少しでも何かしたいという思いから、12月にネット上で、クリスマスオーナメントの期間限定チャリティー販売を行いました。50個仕入れたうち45個のオーナメントが売れ、計15000円を寄付できました。
このチャリティー販売の経験から、年中やっているチャリティーショップを開設できないかと考えていたのですが、ドイツ発の雑貨屋さんとして2月1日からスタートすることになりました。
お店のURLはこちら→ http://vneko.cart.fc2.com/

今のところ、商品はポストカードとアンティーク楽譜、そしてクリスマスのオーナメントですが、他にも希望があったらどんどん入荷を検討しますので、「ドイツのこんなものが欲しい!」という希望をお知らせくださったら嬉しいです。(…でもビールとかソーセージは送れません!w)
売り上げと寄付のご報告は、順次このブログにてさせていただきたいと思います。

また、当ブログに貼ってある楽天の広告から買い物をすると、アフィリエイトのポイントを私がもらえるのですが、そのポイントも今までどおり、全部「さるこの庵(旧生全寺)」への支援物資購入にあてさせていただきます。

そんなわけでチャリティーショップ開始を機に、HPでの活動も再開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクのお願い
こんにちわ♪ももたです。
庵の掲示板でずっと「どんな方なんだろう?」と思っていたので、
お近づきになれてとても嬉しいです!
私が楽天でお買い物をする時は、
こちらからさせて頂きますネ。

ところで、ボランティア猫さまのブログを
私のブログでご紹介させて頂きたいのですが、
いかがでしょうか?
庵のブログが停止してしまった今、
サポーター同士がつながっていることを
支援を考えている方にも知って頂きたいのです。
ご一考下さいますように・・・♪
ももた 2011/01/31(Mon)18:24:58 編集
Re: リンクのお願い
ももたさま、こんにちは!
コメントありがとうございます。
こちらこそお近づきになれて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログの件、もちろんOKです!
しばらく更新していなかったので、気が引けておりますが、これからはサボらないようにしなくては…(苦笑)
ももたさんのブログとショップも、こちらで紹介させていただいてよろしいでしょうか?
庵を応援しているサイト同士がつながることは、私も大切だと思います。何とか支援者同士で協力し合っていきたいですよね!

これからも庵つながりでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ボランティア猫 URL 2011/02/01(Tue)09:47:25 編集
さるこの庵スタッフ
はじめまして。さるこの庵でわぁ達にゃ達のお世話をしています、すずです。庵で働いている立場上HPでの参加を控えていました。(私個人の考えです。)今回鈴木@ドイツ さんのブログという事でメールしました。(突然ですみません)ちょっとあぴの事を書きます。鈴木@ドイツ さんのダーナー子アピはとてもナイーブな子でどのにゃんこともスリスリ仲良くはしません。ちょっと、距離を置くタイプです。あぴはとても賢く夕方の処方食の時間に名前を呼ばれるとどこにいても、とんできます。(他の子の名前を呼んでる時は来ません。)又なでなでや抱っこが好きな子でほんの数分間のその時間をとても楽しみにしている子です。思いつくまま書いてしまいましたが私も庵のHP内の掲示版はとても気になっている一人です。ですが、現私の立場では見守ることと、祈る事しかできません。どうか、庵の子達が笑顔で生涯をまっとうする事が出来ますようにお力添え下さい。追伸かかさんは私が鈴木@ドイツ さんにメールした事は知りません。
すず 2011/02/09(Wed)08:45:34 編集
ありがとうございます!
すずさま、ダーナー子のあぴちゃんの様子を知らせてくださってありがとうございます!とても嬉しいです。
私もあぴちゃんを抱っこしてなでなでしてあげたいですが、出来ないので私の分もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
掲示板もそうなのですが、庵の先行きのことが心配です。遠隔地にいるため、出来ることは限られておりますが、何とか出来るだけのことをしたいと思っております。
現地スタッフの方も大変だと思いますが、かかさまのサポート、庵の子のお世話等、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アフィリエイト
こんにちは。
さるこの庵のアフィリエイトを利用していましたが、
なくなってしまいましたので、こちらを利用させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
稲田 2011/02/19(Sat)21:03:27 編集
Re: アフィリエイト
稲田さま、ありがとうございます。
他にも支援者の方がこちらを利用して下さっているようで、今までずっと利用者ゼロだったのが、1月末から急に増えて驚いております。
溜まったポイントは全部庵のために使わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *